FC2ブログ

    やばかわ!

    2011.03.30.Wed.15:44
    この間、べっぴんコレクションのホームページ見に行ったら、女の子の写真がイラストになってた!

    『えええええ?』って最初は驚いたけど、俺のユナたんは激似だったよ。よくよく見たら、ちゃんと写真もあって、その写真が女の子本人がデコレートしたんだって書いてあった。全部みたけど、数点は『お店のひとがやったんだろうな』って思う同じ飾り付けのがあったけど、ほとんど女の子が自分でやってるんだろうなって。少なくとも、ユナたんのはユナたん本人の力作かと!!!

    前の下着の写真がずらずらとただ並んでる風俗にありきたりな個人ページより読み物が面白くてよかったと思う。イベントもいろいろ始まってるし、やっぱりストレス解消はべっぴんコレクションだな!あ、義援金募金はちゃんとしましたよ。



    たしかに『リニューアルするする』とは言っていたが、あのリニューアルはちょっと意表をつかれた感じ。
    まさかイラストでくるとは!わしとしてはミアちゃんとマリンちゃんがよく似てたかなと思う。

    4月の日替りイベントの告知はないので、つづくかどうかわからないが、べっコレには頑張ってもらいたいところ。
    あ!わしも義援金募金したともさ!Yahooで。
    2011.3.30



    名古屋 風俗・花びら回転ヘルス|べっぴんコレクションのHPはこちら
    PC
    http://www.beppin-nagoya.com/

    携帯
    http://www.beppin-nagoya.com/m/


    風俗情報!得とくヘルスNAVI|花びら回転倶楽部のHPはこちら
    http://www.hanabira-club.com/
     | HOME | Next »